小さな平屋シリーズ
湯沢市 / K様邸

鳥海山が見える平屋

外観。白をベースとして、サッシのガラス色もブロンズにして統一感のあるデザインに。
玄関ドアは、今人気のアースカラーの「ピスタチオカラー」をセレクト。
シンプルかつオシャレな外観に仕上がっております。
人気の小さな平屋シリーズ。今の自宅が手広くなってしまった方や、若い世代に人気の商品になっております。 本来は、2LDKの間取りを1LDKにすることでLDKを開放的に見える様にしており、デザインは、白をベースにアースカラーのアクセントを取り入れた女性らしい仕上がりになっております。 また、住まいの性能としても、断熱性能はZEH基準のため、冬の寒さが厳しい湯沢市でも暖かく過ごせて、経済面でも優れた住宅になっております。
家族構成
一人住まい
間取り
1LDK
敷地面積
218.69m²(66.15坪)
延床面積
51.34m²(15.53坪)
画像をクリックすると拡大表示されます
LDK(16.5帖)。1LDKにした事で、LDKの広さを確保。デザインも白をベースとして、木質を感じるクローゼットドアを採用し、北欧テイストの仕上がりになっております。
寝室(6.0帖)。小さな平屋シリーズではありますが、服やバッグなどがしっかり入るように収納を設けております。
アクセントとして一部クロスを変えているのもオシャレですね!(下記参照)
寝室。一部のクロスをネイビーにしてアクセントを出しております。
キッチン。LDKを広く活用出来る様に、壁付けを採用しております。